ようこそaprob.netへ

ようこそaprob.netへ

あいさつ

はじめまして!

わたしは、アプロブ制作事務所の代表をしています、…名前はまだありません…、と申します。

このブログでは、わたしの仕事日記や日常、個人的に気になった話題や、わたしたちの作品などを、ブログとして公開していこうと思います。

どんな話題でも、読んでいただいた方に、少しでもプラスになる情報をお届けできればいいなと思っております。

アプロブとは?

そもそもわちしたちは、アプロブ制作事務所という屋号で活動しています。

個人として経験した仕事は

  • 3DCGデザイナー
  • 映像制作
  • WEBプログラム
  • 新規事業、サービス開発

です。

わたしたちは、それらの経験を生かした、クリエイティブなお仕事を請け負っております。

詳細はホームページよりご確認下さい。

ということで…

更新は不定期になりますが、いつでも使えそうな様々な情報をアーカイブとして残していこうと思いますので、暖かい目で見ていただけると幸いです。

※画像は絵の練習も兼ねたものになっています